コンサート情報

第1回日本統合医療学会・中国ブロック大会

日時 2019年07月27日(土)14:00開演(13:30開場)
会場 山口市医師会館
(山口市湯田温泉5-2-21 
 アクセス:JR湯田温泉駅よりタクシーで約5分)
チケット料金 学会参加費 会員・非会員 3000円
懇親会・柴田眼治先生を偲ぶ会 会費 10000円
(会場:割烹 鄙の館)
お問い合わせ 日本統合医療学会(IMJ)山口県支部 事務局
Tel:083-927-2800
出演 日本統合医療学会広島支部、岡山支部、山陽支部、山口県支部の演者による発表
塩見 貴子ほか
予定演奏曲目 学会は27・28日の2日間の日程で開催されます。
私は第1日目の15時10分頃からの発表となりますが、「音楽聴取が人々の心理にもたらす効果について」と題して、演奏を交えてお話し致します。
また、2日目の午前の最後の講演では、座長を務めさせて頂きます。
プログラム詳細は、下記の日本統合医療学会ウェブサイトよりどうぞご覧下さい。
 http://imj.or.jp

この度は、医学学会において、貴重な発表の機会を頂戴しました事を心より感謝申し上げます。講演では、欧州また日本で行ってきたアウトリーチ活動を通して、音楽が人々の心にどの様に作用するのか、経験から得た事に基き、お話をさせて頂きます。当日は、また各先生方によるご講演をお聴きしながら、統合医療とは何かについて、更なる知識を深められたらと願っております。

前の情報       次の情報